SKE48松井珠理奈、金髪でカラフル衣装披露「ぱるちゃんの分も…」

 人気アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が1月23日、実に珍しい“金髪ショット”をファンに向けて披露。その個性的なヘアスタイルに、ファンから称賛の声が相次いでいる。

(画像は『SKE48オフィシャルブログ』より・スクリーンショット)


 これは同日、松井が自身が所属するアイドルグループ・SKE48の公式ブログに投稿した「リクアワオフショット☆じゅりぼう」という記事のこと。この中で松井は「今年も、リクエストアワーたくさんランクインしました」「100位大声ダイヤモンド 今回歌えなかったのは残念だけど、かわいい子たちが受け継いでくれて嬉しかった」と、先頃行われたAKB48グループ「リクエストアワー セットリストベスト100 2017」の模様についてコメント。その際に、同イベントで披露された楽曲を改めて紹介するとともに、“金髪ショット”を投稿。ファンの注目を集めた。


 松井はブログで「もともとカラフルな衣装だから、金髪だとさらに派手笑っ」「ぱるちゃんの分もアゲアゲでおどってきました!!」と、2016年にAKB48を卒業した島崎遥香の分もしっかり踊ってきたことを報告。同イベントを無事に終えて「今年もフルで歌えるとは!!リクアワじゃないと、なかなかフルで歌えることがないので、去年の1位に引き続き今年も3位という素敵な順位をいただけて 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!」と、その喜びやファンへ向けて感謝の言葉をつづった。


 最後は「これからもっともっと皆さんに好きになってもらえたら嬉しいです!!大切に歌い続けますね」と、その意気込みを語った松井。昨年は初となる連続ドラマ主演を果たすなど、個人としての活躍も目立ちつつある彼女だけに、今年はそのさらなる飛躍に期待したいところだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000