ウーマン村本、『炎上』について持論展開「自分の意見を押し付けるのは違う」

 AbemaTVは、AbemaSPECIALチャンネルにて、『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』を1月22日深夜1時から深夜3時にわたって生放送した。この番組は、ウーマンラッシュアワー村本大輔が深夜モンモンとしているアナタに送る2時間生放送トークバラエティ。

■40万円のスーツが無駄に。まさかの男2人旅に、村本が悲痛な叫びをあげる

 今回、村本は自前のスーツ姿で登場。その値段はなんと40万円。購入理由を明かした。1月23日週から2週間、正月休みをとり、親交の深い博報堂ブランドデザイン若者研究所の原田曜平を含む男女3人グループでフランスに旅行する予定を立てていた村本。そのグループにかわいい女の子がおり一緒にフランスの街をかっこよく歩くために、張り切ってスーツを購入したところ、諸事情で女の子が行けなくなってしまった。その結果、原田との男2人旅になってしまったとのこと。

■「炎上」について村本が一言

 昨今様々な話題についてインターネット上で議論が過熱し、「炎上」と言われる状態まで発展することに関して、村本が持論を展開した。村本は「人は物事をみる位置や立場によって見え方や色が違ってみえる。だから誰かが黒と思っていることを“白じゃないか”と自分の意見を押し付けるのは違う。“自分と違う意見の人を炎上商法じゃないか”と非難するのは間違いではないか」と意見を述べた。

■村本、初めての鍋パーティーで大失敗。まるで「炊き出し」の状態に。

 さらに村本は、先日友達の女の子と後輩を自宅に招いて行った「鍋パーティー」のエピソードを告白。今まで「鍋パーティー」を体験したことがなかった村本。その日は張り切って事前に後輩とスーパーに買い物に出かけ、得意の「キムチ鍋」をふるまった。しかし、その鍋パーティーにいた1人の女性が「なんか違くない?」と言い出したとのこと。その女性が言うには、通常「鍋パーティー」はみんなでテーブルを囲んで鍋を作るところから始めるのに村本が事前に鍋を作ってしまっていた。その鍋料理をキッチンで村本によそってもらうために紙皿を持って列になっている光景が、まるで「炊き出し」みたいに見えたことから違和感を感じていたとのことだった。村本は「俺、鍋パやったことないから!知らんし!」と、思い出しながら若干不満そうな表情だった。


 次回1月28日(土)は、村本がフランス旅行中のため、代打として相方の中川パラダイスが登場予定。果たしてどんな話が飛び出すのか、ぜひお見逃しなく。

AbemaSPECIAL/ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHTより)

(C)AbemaTV

■『ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT』

※1月28日(土)放送回は、村本大輔が休暇中のため相方の中川パラダイスが登場予定。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000