石田ゆり子、星野源ライブに参戦 「一緒に恋ダンスしたかった」と反響

 女優の石田ゆり子が24日、自身のInstagramを更新。社会現象を巻き起こした大人気ドラマドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系列)で共演した歌手・星野源のライブに参戦してきた様子を明かした。

 1月23日、24日の2日間にわたってパシフィコ横浜国立大ホールで行われた星野の新春Live『YELLOW PACIFIC』。これに石田は「逃げ恥」制作スタッフと共にに参加。「『星野源とワタシ』敢えての呼び捨て。キラキラテープとともに。」とのコメントを添えてライブを満喫した様子を明かした。


 チケット入手も困難だという大人気ライブのためか、「めちゃくちゃ羨ましいです~行きたかった」「ゆりさん可愛い いいなー めちゃいきたかったけど、ハズレました」「うらやましい!&かわいい!」「いいなー いいなー いーなーー」「一緒に恋ダンスしたかった…」と羨ましがる声が多く見られた。


 ちなみに、石田の足についている唇マークは楽屋などに関係者のみ入れる「バックステージパス」とのこと。こんなところにも、星野のお茶目な魅力が隠されていた。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000