山田優、西山茉希らと自宅パーティー 「女子は後片付けも完璧」と感心

 モデルで女優の山田優が1月23日、自身の公式Instagramを更新。自宅で、西山茉希や安座間美優をはじめとした友人たちと食事をしたことを明かした。

 山田はInstagramで「皆がお家に来てくれてご飯作ってくれたり買ってきてくれたり」「美味しいご飯をワイワイと」と、友人たちがご飯を持ち寄ったり、調理してくれたりしながら、ホームパーティーを楽しんだことを報告。Instagramにつけられたハッシュタグには「#持つべきは友」「#皆の優しさに感謝」「#女子は後片付けも完璧」と友人たちへの感謝が。中には「#まきの煮込み手羽」というハッシュタグもあり、西山の手作り煮込み手羽を堪能したようだ。


 山田は1月21日に夫・小栗旬との間にできた第二子の出産を発表したばかり。Instagramでは「これから2児の母として、大変な事もあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」と手書きのメッセージを掲載した。


 小栗と山田は2012年3月に結婚。2014年に第1子を出産。なお山田が出演している「新宿スワンII」は1月21日が公開初日だった。また、小栗の出演作「追憶」は5月6日、「銀魂」は7月14日に封切りを控えている。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000