西内まりやのウエディングドレス姿にファン大興奮 「明日結婚しましょう」

 女優で歌手の西内まりやが23日、自身のSNSを更新。同日スタートした月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で着たウエディングドレス姿を披露した。

 同作は、女性向けコミック誌『プチコミック』(小学館)にて連載されている宮園いづみの同名漫画が原作。結婚して専業主婦になることを夢見る女・高梨あすか(西内まりや)と、絶対に結婚したくない男・名波竜(flumpool 山村隆太)という、全く結婚観が異なる2人が次第に強烈にひかれ合うというラブストーリーだ。第1話のラストでは、名波が「好きになってもいい?」とあすかに告白。しかし、名波には結婚する気がないことを知ったあすかは、キスしようと近づいてきた名波を押しのけ、帰ってしまった。


 月9の王道とも言える、このラブストーリーにキュンキュンするファンが続出。西内のこの投稿には「可愛すぎませんか」「女神」「天使過ぎる」と、その美貌を絶賛するコメントのほか、「終始にやにやが止まらなかった」「最高のドラマでした 毎週必ず見ます」「ドラマ、すごく面白かった〜し、可愛すぎる〜」などの、ドラマの感想が寄せられていた。さらに、西内のウエディングドレス型に「結婚してください。専業主婦やってください。明日結婚しましょう。」「もし万が一無いけど、結婚出来なかったら俺が責任とります」などと、プロポーズする男性ファンまでいた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000