爪のお手入れを欠かさない男性芸能人ランキング 2位はSexy Zoneマリウス葉

 爪のお手入れといえば、女性のたしなみとされることも多いが、男性にとっても爪のお手入れは大切なもの。1月23日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、芸能リポーター・駒井千佳子氏による「爪のお手入れを欠かさない男性芸能人ランキング」のトップ3が発表された。

 番組冒頭で駒井氏は自身のネイルがおしゃれだとホメられ、そのネイルを披露。そうした流れがあった中、番組後半でトップ3が発表された。通常こうしたランキングでは3位から紹介されるが、駒井氏は「1位は分かってると思う」と述べ、通常とは異なり1位から3位までの発表となった。


 1位は石田純一。駒井氏は「いつもピッカピカ。初めての離婚会見の時からそうです。いつも石田さんは女性のためにピッカピカにしています」(以下「」内同)と語った。


 2位はSexy Zoneのマリウス葉。


「まだ16歳です。お母様が宝塚の男役で、お父様がドイツ人です。宝塚の血とジャニーズの教えが両方入っている方ですね。もうとにかく舞台での立ち居振る舞いがキレイ! この前見たら爪がピッカピカ。ネイリストさんにやってもらってるんだろうなと思います」


 駒井氏が定義する「手入れを欠かさない」については、甘皮のケアをしているなど、細部まできちんとケアをしていることなのだという。そして、そうしたことをしているからこそ「細やか」な人物であるとの評価ができるというのだ。


 そして、3位は「俳優でも歌手でもなく文化人」とされたが、あげられたのは風水の専門家・Dr.コパだ。


「コパ先生らしいな、と思いましたね。コパさんは21世紀のラッキーカラーはゴールドだとおっしゃっていましたが、あと80年ぐらいはゴールドってことですね」

 なお、この日は男性の美容についても言及されたが、ゲストのお笑いコンビ・さらば青春の光(森田哲矢&東口宜隆)は、お笑いコンビ・TKO(木本武宏&木下隆行)が美容に気を遣っていることを明かした。特に、木本は「美顔ローラー」を使用しているのだとか。それに倣い、木下もやるようになったそうだ。


(c)AbemaTV

『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎放送予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000