“和製ミランダ・カー”山賀琴子、沢村一樹との2ショットを公開

 エキゾチックな顔立ちから“和製ミランダ・カー”と称され注目を浴びている女優の山賀琴子が23日、自身の22歳誕生日に公式ブログを開設。「なんだか嬉しいです」と心境を明かした。

山賀琴子公式ブログより


 同日から放送開始するフジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(毎週月曜よる9時~※初回15分拡大)に出演する山賀はドラマタイトルにかけ、「突然ですが」と題したブログを初投稿。


 「この度アメブロを始めることになりました はじめまして 山賀琴子です!」と挨拶すると、「今日、わたくし22歳になりました。そう、今日は私の誕生日であり そして、新しい月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の初回放送日でもあります!なんだか縁を感じちゃいます そんな日に新しくブログを始めちゃいます なんだか嬉しいです」と22歳の誕生日にドラマやアメブロなど新しいことがスタートする喜びを綴り、「撮影現場でのことや普段のことなど 色々なことを発信していきたいと思いますので お付き合いよろしくお願い致します」とファンへメッセージを伝えた。


 最後には「先日の撮影現場にてお花をいただきました!嬉しい ありがとうございます!」と綴り、ドラマで共演する俳優の沢村一樹とのツーショット写真を公開。


 フジテレビ系月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(毎週月曜よる9時~)は歌手、モデル、そして女優として活躍する西内まりやが主演を務める。西内演じる「専業主婦になりたい女」高梨あすかと、人気ロックバンドflumpoolのボーカル・山村隆太演じる「絶対に結婚したくない男」名波竜が出会い、全く結婚に関する価値観が合わない2人がリアルな恋愛模様を繰り広げる最旬ラブストーリー。その他にも山崎育三郎、中村アン、沢村一樹ら豪華キャストが出演。山賀は名波の後輩で新人女性アナウンサー・矢沢麻衣を演じる。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000