土屋太鳳、佐藤健が撮影した写真を公開 「Photo by 緋村」

 女優の土屋太鳳が1月22日、人気俳優・佐藤健によって撮影されたと思われる貴重なオフショットをネット上で公開。その出来栄えに、多くのファンからの驚きと称賛の声が巻き起こっている。

 これは同日、土屋が自身の公式Instagramに投稿したもので、この中で彼女は、「役も作品も、土屋太鳳としての世界で出会う人達も、出会えること自体が本当に奇跡だと思います。昨日の夜、ひさしぶりに観た映画『るろうに剣心』の世界。この作品と“巻町 操”という役に出会えたことは本当に奇跡だったと、あらためて思い知りました。It`s a miracle to meet you!!!感謝をこめて今を生きようと思います。次の奇跡に辿りつくためにも。懐かしい写真!」と、2014年の映画『るろうに剣心』を久々に鑑賞したことを紹介し、その際に撮られたと思しきオフショットを公開。当時について振り返りつつ、感謝の言葉を綴ることとなったが、その紹介の際に、「実は、Photo by 緋村。ありがとうございます^ ^」と、この写真が同映画で、主人公の村剣心役をつとめていた俳優・佐藤健によるものであったことを匂わせるコメントが。そのため、被写体となっている土屋の美貌はもとより、プロ顔負けの1枚へと仕上げた佐藤の技術にも、驚きと称賛の声が相次ぐこととなった。


 同映画での共演後、佐藤&土屋ともに、さらなる活躍を見せ、今やその人気&実力はピカイチの女優・俳優。今年冬公開の映画『8年越しの花嫁』ではダブル主演することも決定しており、2人がコラボした投稿に期待が集まりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000