『A LIFE』浅野忠信に反響 「ほんとにイヤなひと」とファンからコメント

 俳優の浅野忠信が22日、自身のTwitterを更新。出演中のドラマ「A LIFE〜美しき人〜」(TBS系列)のオフショットを公開し、ファンの間で話題になっている。

 同作品の中で、浅野は壇上壮大は病院副院長を務め、女優の竹内結子演じる壇上深冬と元SMAP・木村拓也演じる天才外科医・沖田一光とは幼馴染の間柄。深冬とは夫婦であるが、沖田と深冬は元恋人同士でもあり、壮大は沖田の技術力や人間性に人知れず嫉妬心を持っている。


 放送を見たファンからは「今週も壮大さんの目に惹き付けられました!」「ほんとにイヤなひと」「素晴らしい 激情見せて頂きありがとうございます~ww迫力ありましたー」「突然のキレ方といい、うわっこんな上司嫌だと思う怪演で見入っちゃいました 次回も楽しみです!」と絶賛するコメントが殺到している。

 また、22日には同作品で沖田に嫉妬し、やりきれない気持ちになった壮大が壁を殴って開けてしまった穴隠しの絵画の写真を公開。これには「この絵もポイントなのかなぁ 穴隠しだけではないですよね」と推理している様子のファンも登場した。


 木村演じる沖田の華麗なオペシーンが話題になった同作品だが、視聴者に「ほんとにイヤなひと」と思わせる浅野の“嫉妬に狂う男っぷり”にも注目したい。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000