りゅうちぇる&広瀬香美のコラボ動画に反響 「CMでありそう」 

 タレントのりゅうちぇる(21)が21日、自身のInstagramを更新。広瀬香美の『ゲレンデがとけるほど恋したい』をバックに、雪の中ではしゃぐ動画を公開した。

 りゅうちぇるは「ここにも載せちゃう、北海道のおもいで〜〜」とコメント。動画は北海道で撮影されたものらしく、『ゲレンデがとけるほど恋したい』のサビ部分にあわせ、りゅうちぇるはカメラに向かって手を振ったり、雪の積もった道をスキップしたりしている。りゅうちぇるはトレードマークのヘアバンドに、ピンクのトレーナーを淡いブルーのデニムにイン、上からオーバーザイズのアウターを羽織っており、かなり90sな雰囲気。90年代の大ヒット曲である『ゲレンデがとけるほど恋したい』とは、驚くほどマッチしていた。

ここにも載せちゃう、北海道のおもいで〜〜⛄️🌈✨✨ぷぷぷぷぷ!! #hokkaido #winter #snow

A video posted by r⃣y⃣u⃣c⃣h⃣e⃣l⃣l⃣ (@ryuzi33world929) on

 この動画にファンからは「音楽とりゅうちぇるがぴったり!!CMでありそう!笑」「音楽と合ってるしかわいすぎる」「広瀬香美大好きで曲とりゅうちぇるマッチし過ぎてて保存したい」など、曲とのマッチさ加減に感動する声が。「若い子も広瀬香美さん聴くんだね」と、21歳のりゅうちぇるの意外な選曲に驚く声もあった。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000