岡田結実、イケメン兄との2ショットに反響 「美男美女兄妹」

 20日、ますだおかだの岡田圭右の妻でタレントの岡田祐佳がブログにて、娘で女優の岡田結実と息子の岡田隆之介の写真を公開した。この日は隆之介の誕生日であり、祐佳は家族での誕生日パーティーの様子を綴っている。

岡田祐佳オフィシャルブログより


 祐佳は「午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう Happy birthday, Happy birthday Happy birthday to you  あなたを取り囲むすべての人達にも Very special, Very special It’s a very very  special day〜♪ そう、今日1月20日は、隆之介の誕生日!! 19歳おめでとう」と隆之介の誕生日を全力でお祝い。

岡田祐佳オフィシャルブログより


 隆之介は、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系列)や映画『暗殺教室』にも出演するなど既に若手俳優としても活躍しており、そのルックスの良さから「ますおか岡田のイケメン息子」として話題になっている。


 ケーキは祐佳が用意したという似顔絵入りのもので、今月9日に亡くなった愛犬のココアちゃんの顔も描かれている。「9日に亡くなったココアも一緒に隆之介の誕生日を祝いました。(隆之介の顔が、ヤバイ…何故ならば…写真で分かるよう、ココアを思い(ノД`)だから。本当、優男すぎる。)」と、祐佳は語っており、ケーキの左下にはしっかりココアちゃんの姿が。そんな隆之介の優しさに祐佳も結実も家族ながらメロメロのようだった。


 最後に、祐佳は「隆之介、19歳おめでとう 生まれてきてくれた事 いつも、家族を見守り助けてくれて、 誰よりも優しく傷つきやすい息子。 かと言って、強い精神力も持ってる。 しっかりし過ぎて逆に心配です。 19歳は 自分の為に 走り抜いてください! 以上、母より(照)」と、メッセージを送っており、今後の成長を楽しみにしているようだった。


 ファンからは「ほんと、美男美女兄妹ですねー!!素敵すぎて写真見て癒されました。」と兄妹そろってのルックスの良さが絶賛されていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000