りゅうちぇる、極秘にすすめていた結婚準備 1度だけ「ポロリ」があった!

 昨年12月31日にモデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコ(21)との結婚を発表したタレントのりゅうちぇる(21)。それまでにも結婚する意思は見せていたが、いつ結婚するかについては昨年時点で「まだしない」と明言していたため、サプライズのハッピーなニュースに報道陣も、ファンも沸き立った。だが、そんなりゅうちぇるも、実はポロリと“本当は結婚する”ことを明かしていた――。

 「下水道の日」の昨年9月10日、東京都下水道局が、下水道に関する知識をより深めてもらうためのイベント「下水道のひみつをさがせ!」を実施。りゅうちぇるが「1日水再生センター長」に就任し、イベント内でセレモニーを開催した時のことだ。AbemaTV『芸能(秘)チャンネル』でパネラーを務める、芸能リポーターの島田薫氏が明かす。 


「りゅうちぇるさん、一時期毎日のようにイベントに出ていて、報道陣も手が回らなくて誰も行かないときがあったの。カメラはこの番組のカメラしかなくて。質問タイムになっても聞く人もいないでしょう。それでカメラマンが頑張って、『いつ結婚するんですか?今年ですか?』って聞いたら、『うん、そう』って言ったと。

それで、私がその次にりゅうちぇるさんの取材に行くときに、カメラマンから絶対そのことを確認してくれって言われたから、『今年結婚するんですか?』って話をふったら『しないー!』って否定されたの。そのカメラマンは誰にも信用されずに、私からは『記憶力しっかりしてよ』って怒られて……、だから結婚後カメラマンに謝りました。ごめんね、信用しなくてって。『いやいいんですよいいんですよ、とっても地味なイベントでしたから』って言ってくれました」

 9月の時点で、結婚するつもりだったりゅうちぇる。サプライズプロポーズのための準備を2~3か月かけたというから、時期も合致する。島田氏は「あのときもっと突っ込んでいれば……。うん、でも(結婚するとは)言わなかったかな」と振り返っていた。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日よる5時〜6時「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

▶︎視聴予約はこちらから

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000