水嶋ヒロ、旅の最後まで“イクメン” 「素敵すぎて溜息出た」

(画像は水嶋ヒロの公式ブログより・スクリーンショット)


 俳優・水嶋ヒロが1月20日、子連れで楽しんでいる海外旅行についてブログを更新。その内容が「素敵すぎて溜息出た」「どれも素敵な写真ばかりで憧れます」と、ファンの間で注目を集めている。


(画像は水嶋ヒロの公式ブログより・スクリーンショット)


 これは同日、水嶋が自身の公式ブログInstagramに投稿したもの。「Soneva Jani 滞在も終わりに近づいてきたよ」と書き始めると、現地での豪華な食事や開放感あふれる風土で旅行を満喫している様子を画像つきで報告した。


 続いて投稿された1つ後の記事では、美しい空や海をバックに、親子揃って旅行を楽しむ姿などを紹介しつつ、「次の旅へ‥」と、さらなる旅へ向かうことを匂わせる内容で、投稿をしめくくることとなった。


 今回の“子連れ旅行”中、ママチャリでのサイクリングや、抱っこ紐を率先して装着したりと、意外にもそのイクメンぶりが注目を集めることとなった水嶋。今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000