映画「傷だらけの悪魔」加弥乃、足立梨花&岡田結実らとの集合写真を公開

 アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の加弥乃が1月19日、映画『傷だらけの悪魔』のキャストたちと共に撮影した集合写真を公開。その顔ぶれが、あまりに豪華すぎるとアイドルファンの間で注目を集めている。



 これは同日、加弥乃が自身の公式Twitter上に投稿したもの。この中で彼女は「みんなと初めて顔を合わせた日から半年ほど経ちました。やっと皆さんに観て頂けるんだなぁと、私自身公開が待ち遠しいです。写真を整理していたら、みんなとの写真が出てきた」と、 公開を目前に控えた映画『傷だらけの悪魔』のキャストたちとの集合写真を公開した。


 「#足立梨花 #江野沢愛美 #岡田結実 #仲谷香春 #芋生悠 #花影香音 #福田愛美」というハッシュタグが示すように、一緒に写っている足立梨花や岡田結実といった今が旬の人気女優・タレントたちばかりとあって、そのあまりに豪華すぎる顔ぶれと、彼女たちが披露している珍しい制服姿に、ファンからは驚きと称賛の声が相次ぐこととなった。


 澄川ボルボックス原作の人気コミックを実写化した同映画、ヒロインの葛西舞役に足立、小田切詩乃役に江野沢、さらには藤塚優里亜役に加弥乃、名取静役に岡田と、その豪華な顔ぶれで、公開前からすでに大きな話題になっている。そんな同映画の公開を心待ちにしているファンにとっては、嬉しい投稿であったに違いない。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000