おのののか、オリラジ藤森とツーショット公開 「付き合ってるみたい」「お口が半開き」と反響

 タレントのおのののかが1月19日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾とのキュートなツーショットを公開。その内容に、ファンから注目が集まっている。


 これは同日、おのが自身の公式Instagramに投稿したもの。この中でおのは「まもなく23時からAbemaTV【Kissうぃーね!】みてね」と、この日放送されたバラエティ『Kissうぃーね!』(AbemaTV/SPECIALチャンネル)の放送を目前に控えた場所でのオフショットを公開した。


 画像に添えた「#藤森さんの横顔イケメン風」というハッシュタグからも分かるように、藤森の横顔を隠し撮った風のツーショットになっていたが、こうした内容に、画像を見たファンからは「お団子じゃないおのちゃんもすっごく可愛い~」「(2人が)付き合ってるみたい」「(おのの)お口が半開きっす!!」といったさまざまな声が相次ぐこととなった。


 藤森がMCをつとめる同番組といえば、週代わりで登場するパートナーとして、おののほかにも、筧美和子、青山あみなどが登場。生放送ということもあって、思わぬ赤裸々告白や爆弾発言が飛び出すなど、これまでもさまざまな話題となってきた。引き続き番組内でどのような発言が飛び出すか、目が離せないことになりそうだ。


『Kissうぃ~ね!』はAbemaSPECIALチャンネルにて毎週木曜夜11時~深夜1時に放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000