間宮祥太朗&木村了が “顔交換” 「違和感ない」「馴染みすぎ」の声殺到

 俳優の木村了が19日に自身のTwitterを更新。同じく俳優の間宮祥太朗と画像アプリで“顔交換”した写真を公開した。木村は同様の写真をInstagramにも投稿しており、ネット上のファンを中心に大きな話題となっている。



 映画『帝一の國』に、氷室ローランド役で出演する間宮祥太朗と、堂山圭吾役の木村了。木村はInstagramで「顔が似てるって言われたから、顔交換してみた」と報告し、「色々面白い写真になったです」とコメント。ややつり目な間宮に比べて、ややタレ目な木村ではあるが、金髪ロン毛になった“堂山ローランド”が「違和感がないですね…!」「凄い似てます!ちょっと了くんの方がたれ目なのかな?」と話題に。Twitterのコメントでもファンから「ほら!やっぱり顔交換しても変わらないじゃないですか!!! 」「あれっ、あまり違和感ないですね…」という声が寄せられており、Twitterのいいね数は20日16時現在で3000を超えている。


 完全に違和感がない“堂山ローランド”に対し、間宮の顔がハマった“氷室圭吾”は、間宮の金髪もほんのり目元と一緒に交換されてしまい、多少違和感があるものの、2人とも骨格の整ったイケメンであることは間違いない様子。


 映画『帝一の國』は「ジャンプSQ.」(集英社)にて2010年から5年間連載された古屋兎丸の同名マンガが原作。どのような手段を使ってでも生徒会長になりたい主人公・赤場帝一を中心とした異色の物語だ。映画『帝一の國』は4月29日より全国公開。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000