あの実力派俳優が人生初の"濡れ場"を披露!? 『只野仁』第3話のみどころは

 「AbemaTV」で毎週土曜夜11時から放送中の「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」。各エピソードごとに登場するゲスト出演陣が注目をされているが、21日放送の第3話では、数々の映画やテレビドラマ、舞台に出演してきた実力派俳優の谷田歩、そして妖艶さが魅力のセクシー女優・大島優香が登場する。


 二人はそれぞれ、3年前に起きた横領事件で服役、出所した元銀行員の加藤と、かつての同僚・冴子を演じる。高橋克典演じる只野仁は、加藤の不審な行動、冴子との関係の謎を暴き、消えた2億円探しに。

 

 AbemaTIMESでは第3話の放送を前に、2人に話を聞いた。


■谷田歩「僕の人生初の"濡れ場"は見どころ」

ーー高橋克典さんはじめ、他のキャストの方々との撮影秘話があれば教えてください。


谷田:高橋克典さんとは、2人での絡みの時に少しだけお話しさせて頂きました。克典さんのストイックなビジュアルとはまた異なる、人間味溢れる素朴で家庭的な一面に凄く惹かれました。


ーーTwitterで「かなり過激で面白いモノになっております!ただし…お子様は視聴しちゃダメよw」とツイートしていらっしゃいましたね。見どころはどんなところですか?


谷田:加藤はなぜ大島さんが演じる冴子に固執するのか?そして、只野と加藤が2人で釣りをする、渋いシーンですね。あとは僕の人生初の"濡れ場"は見どころです!w


■大島優香「みなさんのプロ意識を感じました」

ーー「周りの方達に助けられなんとかなんとか」とTweetしていましたね。撮影はいかがでしたか?


大島:スタッフさんの多さや、撮影の規模がとても大きくて、何もかもが初めてで戸惑う事もありましたが、高橋克典さんをはじめ、俳優さん、スタッフの方達に助けていただき、 緊張感の中でもとても楽しく撮影ができました。


ーー撮影で印象に残っていることはありますか?


大島:格闘シーンが印象に残っています。アクションシーンに携わる事が私にとって初めてと言うこともありますが、その日は朝からとても寒くて大変だったのにも関わらず、皆様ワイシャツ1枚でお芝居を淡々とこなしていてすごいプロ意識を感じました。


ーーズバリ、見どころはどんなところでしょうか。


大島:普段そこまで長いセリフをやったことはないのですが、高橋克典さんとのシーンでは私なりに頑張ったので、ぜひ注目してご覧下さい♡♡

■AbemaTV『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』

・放送日:

 第2話「そっくりさん」 1月21日(土)夜10時~再放送

 第3話 1月21日(土)夜11時~ 

 第4話 1月28日(土)夜11時~深夜0時

 最終話 2月4日(土) 夜11時~深夜0時

・放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

・番組HP:http://drama-tadano.abema.tv/

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000