トレエン斎藤、斎藤工と“空前絶後”のツーショット披露 「W斎藤さんだぞ」

 お笑い芸人・トレンディエンジェルの斎藤が1月20日、自身のInstagramを更新。俳優・斎藤工とのツーショット画像を披露し、ファンを中心に反響を呼んでいる。

 ロケでフランスを訪れていたトレンディエンジェルの斎藤。一方、斎藤工はファッションブランド『ヨウジヤマモト』の2017〜18年秋冬コレクション(パリ・コレクション)のモデルとしてパリに来ていた。「W斎藤さんだぞinParis」とつづられたInstagramには「#頭皮じっくり見てるやん」のハッシュタグが付けられ、まじまじとトレンディエンジェル・斎藤の頭皮を見つめる斎藤工の姿が。


 トレンディエンジェル・斎藤はInstagramで「#パリコレでみんな来てた」「#工くん会いに来てくれた」と「W斉藤さん」が誕生した理由をハッシュタグで説明。「#肝心の俺は」「#ロケしてて」「#爆買いの」「#ばの字もできず帰国」と、フランスを満喫できずに悔やんでいることを明かした。


 斎藤工と言えば、昨年末に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の年越し大晦日スペシャル『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』で、お笑い芸人・サンシャイン池崎のネタをハイテンションで披露。“サンシャイン斎藤”として「空前絶後のォォ! 超絶怒涛のセクシー俳優!!」と目を見開いて、全力で叫ぶその姿はいまだに話題になっている。


 今後「W斉藤さん」として何かしらタッグを組むのか、コラボレーションの行方を期待したい。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000