ぺこは結婚しても「オクヒラテツコ」 その理由に、りゅうちぇる「すごく良いと思う」

 タレントの“ぺこ”ことオクヒラテツコが19日、自身のTwitterを更新。昨年末に恋人のりゅうちぇると結婚したことが記憶に新しいが、芸名が「オクヒラテツコ」のままなことについて語った。

 りゅうちぇるの本名は「比嘉龍二」。そんなわけで、ぺこも「オクヒラテツコ」から「ヒガテツコ」になったはずだが、「オクヒラテツコ」で仕事を続けている。ぺこはそのことをよく聞かれるようで、Twitterにて「結婚して名字が比嘉になって『ヒガテツコ』にしないの?ってよく言われるんやけど、芸名というか お仕事のときは今までどおりオクヒラテツコの名前です」と、その理由を明かした。


 この投稿を見た夫・りゅうちぇるも「それすごく良いと思う〜〜 メリハリ〜〜」と、ぺこの考え方を絶賛。ぺこのアップした写真が半目だったことから「でもぺこりん1枚目半目だぞ〜〜!!だけど大丈夫、カワイイ〜〜 ぷぷぷぷぷ!!」と、つっこみつつも新婚のラブラブっぷりをアピールした。


 2人のやり取りにファンからも「ノロケだ〜」「アツアツ ごちそうさまです」と、あてられた様子。ぺこの使い分けについても「ぺこりん流石しっかりさんだ メリハリのある生活って大切だよね」「それいいアイディア!」「オクヒラテツコもヒガテツコもダイスキ」と、納得したというコメントが目立った。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000