みちょぱ、美脚に反響殺到「スタイル抜群」「履いてないように見える」

 みちょぱことモデルの池田美優が18日、SNSを更新。女性ファッション誌『Popteen』でともに専属モデルとして活躍するゆらゆらこと越智ゆらのとロサンゼルスで撮影していることを明かし、そのオフショットを公開している。

L.A楽しい✌︎

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

💋

A photo posted by みちょぱ(池田美優) (@michopa1030) on

 みちょぱがクールで大人っぽい渋谷ギャル系なのに対し、ゆらゆらは全体的に淡い色合いで少女っぽい清楚系。みちょぱ自身も、2人のことを「肌の色もだし洋服もだし なにもかも真逆なものくろさん」と表現してい流。


 この日、みちょぱが着ていたのは露出度がかなり高い黒のワンピースで。裾から覗く長い足に、ファンからの注目は集まったようで、「スタイル抜群」「美脚」「足細い!!!!!!!!ずるい!!!!!!」など、その美脚を絶賛するコメントが殺到。「履いてないように見える」「肌だしすぎっ!男がくるでしょっ!」と、海外での露出度を心配するコメントもあった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000