EXILE TRIBEの新グループ、THE RAMPAGE メジャーデビューを記念した16名全員インタビュー!! 【RIKU 編】

 2014年に開催された、EXILE新メンバーが決定した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」、 ヴォーカリストへの夢を持つ若者が集った「VOCAL BATTLE AUDITION 4」、 世界の舞台での活躍を目指す若き精鋭が参加した「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」。この3つのオーディションから選ばれた16人によって結成されたEXILE TRIBEの新グループ、THE RAMPAGE。


 「RAMAPAGE=暴れ回る」と名付けられた、ヴォーカル3名、パフォーマー13名によるダンス&ヴォーカルグループは、その名のごとくステージを踊り暴れるHIPHOPテイストのパフォーマンスが一番の魅力。結成から2年半、2度の武者修行を経て、いよいよ1月25日(水)にシングル『Lightning』でメジャーデビューを果たす。


 そんな彼らに武者修行時代のことや、THE RAMPAGEをどんなグループだと思っているか等、4つの質問にQ&A方式で答えてもらった。


RIKU/VOCAL

AUDITION:「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 4」


Q.二年半の武者修行フリーライブの中で印象に残った出来事を教えて下さい。

A.土地によって、県民性が違ってそれぞれリアクションが違かったのが印象的でした。あとは、2回目の武者修行ファイナルで起きたお客様からのアンコールです。


Q.二年半の武者修行フリーライブの中で一番辛かった出来事を教えて下さい。

A.自信をもってやっていたことの間違いを指摘され、自分のパフォーマンスに自信を失ったこと。


Q.二年半の武者修行を経て、自分のどんな所が変わりましたか?

A.なぜ歌うのかという根本の考え方と日々の練習やトレーニングに対しての目的意識です。


Q.THE RAMPAGEを一言で言うと、どんなグループだと思っていますか?

A.『変幻自在』なグループです。


■RIKUからの独占コメント

「こんにちは!ボーカルのRIKUです!Abema TVさんのお力添えのおかげでデビュー日には特番、そして28日のリリースイベント最終日には生中継していただけるということで、感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にありがとうございます!!特番では、メンバーの素の部分が見え隠れしていたり、各々の熱い想いをお話させて頂きました!!初めて見る方でも、僕達1人1人を知っていただける内容になっていると思います。28日には、神奈川県にありますラゾーナ川崎さんにてイベントをやらせていただくのですが、当日会場に来れない方もAbema TVさんの生中継があるのでイベントの様子を見ることが出来るので是非!チェックして下さい!!会場の皆さんも、画面を通して見てくださる皆さんも全員で最高の時間を共有出来るよう、全力で頑張ります!!よろしくお願い致します!!」


THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのデビューを記念してAbemaTVにて1月25日に特別番組を放送。さらに、1月28日に行われる川崎ラゾーナでのデビューライブの模様を独占生中継する。EXILE TRIBEに新たな色をもたらす「THE RAMPAGE」の暴れっぷりをお見逃しなく。


■『EXILE TRIBEの新鋭"THE RAMPAGE"デビュー記念特別番組!』

■『AbemaTV独占!THE RAMPAGE デビュー記念ライブ生中継』

■『BPM〜BEST PEOPLE's MUSIC〜♯14』 ※ゲスト出演

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000