近藤千尋が取得した「ある資格」とは? コメントが予想大会に

 人気モデルの近藤千尋が1月18日、ネット上で“ある資格”を取得したと報告。その気になる内容が、ファンの間で注目を集めている。



 これは同日未明、近藤が自身のInstagram上に投稿したもの。この中で近藤は「こんな時間にアップごめんなさい」と、どこか控えめな様子で、近藤作と思しき手料理風の画像を公開。添えられているハッシュタグには「#ちぴごはん #たまには全体を写してみる #ある資格を取りました」とあり、彼女が何らかの資格を取得し、それにちなんだ画像を投稿したと推測される。しかし、その内容について詳しく触れていなかったことから、この投稿を見たファンからは「“ある資格”って何?」と思い思いの予想が多数寄せられることになった。


 現在のところ「アスリートフードマイスター」「食物検定」「調理師」と、画像にちなむ形でその内容を予想するユーザーが多い様子。果たして彼女が取得したという“ある資格”、一体どのようなものなのか、引き続き気になるところだ。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000