浅野忠信、加瀬亮とのツーショット披露 スーツ姿に「待ってました」の声

 人気俳優の浅野忠信が1月17日、俳優・加瀬亮とのなんとも個性的なツーショット画像をネット上で紹介。その内容がファンの間で注目を集めている。


 これは同日、浅野が自身のTwitterアカウント上に投稿したもので、この中で浅野は「沈黙ジャパンプレミア最高でした!」と、同日東京・六本木で行われたマーティン・スコセッシ監督による映画『沈黙-サイレンス- 』のジャパンプレミアの感想をコメント。その際に、同映画で共演している加瀬と並んでの珍しいツーショット画像を披露した。その熱い雰囲気漂う1枚に「こういうショット待ってました」など絶賛の声が寄せられ、双方のファンの間で大きな話題となった。


 また翌18日付のツイートでは「トムフォード」という言葉に添える形で、ビシッと決めつつも、どこか独特なチョイ悪感も漂うスーツ姿も披露した浅野。老若男女問わず、幅広い世代のファンから愛され、世界的にも注目される個性派俳優の一人である彼だけに、同映画と同様、今後も大きな話題を集めそうな気配だ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000