榮倉奈々、愛用のパジャマ姿を披露 撮影者は夫・賀来賢人?

 女優の榮倉奈々が17日、自身のInstagramを公開。愛用中のパジャマを公開し、ファンから話題になっている。

 榮倉は18日から始まる新ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系列)に、女優・吉高由里子、大島優子らと出演。そのドラマ宣伝として、同メンバーと16日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系列)に出演した際、愛用しているパジャマを「もう他のパジャマに戻れない」と紹介していた。


 このパジャマは「littlebodco(リトルボッコ)」というブランドのもので、綿・麻・竹素材からオリジナルの製法で作られたパイル生地のパジャマだ。


 「しゃべくり007」を見た視聴者がそのパジャマに注目する中、榮倉ファンはこのパジャマ姿を撮った“撮影者”に注目している。「旦那さんが撮影したんですかラブラブですね」「かっくんにとってもらったんですか?? 大好きな2人」「部屋着もオシャレ 撮影者は旦那さんですか?」とパジャマがプライベートな部屋着であるだけに、家の中で撮られたものと予想。そしてそれは俳優で夫の賀来賢人ではないかというコメントが相次ぐこととなった。


 ちなみに榮倉が愛用していると思しきパジャマは、zozotownにて41,040円で予約発売中。(18日16時現在)。大手百貨店でも取り扱いがあるとのことなので、気になる人は「littlebodco(リトルボッコ)」公式アカウントをチェックしよう。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000