満島ひかり、カルテット集合写真を披露 高橋一生の「目線がおかしい」と反響

 女優の松たか子、満島ひかり、俳優の高橋一生、松田龍平らが出演するTBS系の新ドラマ「カルテット」(毎週火曜よる10時)第1話が17日、初回15分拡大で放送スタートした。同ドラマに出演する満島ひかりが、ドラマ放送前に自身のInstagramを更新。カルテット主演メンバーと演出を手がける土井裕泰氏が写った集合写真を公開した。



 写真を見たファンからは「4人の空気感が好きです」「ひかりさんステキです」「現場楽しそうですね」など、集合写真を絶賛する声が。「ミゾミゾ」「ミゾミゾする」は登場人物である「世吹すずめ」(満島ひかり)の名言で、すずめの感覚を純粋に表現した言葉のこと。ファンからのコメントではこの言葉を使った「ミゾミゾが止まりません」「途中から体の中がミゾミゾしながらみてました!」などの声も寄せられている。


 また「また一生くんだけ目線がおかしい(笑)」という高橋に対するコメントも寄せられ、満島の「イッセイさーん!こっち見てー」という文章にもある通り、高橋一生の視線の先が気になったファンも多かった様子。


 同ドラマは、カルテットを組んだ30代の4人が、冬の軽井沢を舞台に共同生活を送る大人のラブストーリー&ヒューマンサスペンス。脚本は「Mother」(日本テレビ系)、「最高の離婚」(フジテレビ系)、「Woman」(日本テレビ系)など、数々のヒット作を手がけた坂元裕二氏。4人がどんな展開になるのか、引き続き目が離せないことになりそうだ。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000