タラレバ娘、吉高由里子&坂口健太郎のニコニコ顔ショット公開 「素敵コンビ」「目がキラキラ」

 女優・吉高由里子主演のドラマ「東京タラレバ娘」が1月18日(水)夜22時からスタートする。放送前日である1月17日、同ドラマ公式Instagramが更新。イケメンモデルであるKEY役を演じる俳優・坂口健太郎と吉高とのツーショットを公開した。



 公式Instagramには「いよいよ明日からになっちゃいました『東京タラレバ娘』。キンチョー!色んな意味で。やっと見てもらえる。嬉しさの方が大きいですねー」と、番組スタッフの心境がつづられている。続けて「2人の笑顔に免じてお手柔らかに」と、ニコニコ笑顔の吉高と坂口のツーショットを公開。


 この写真を見たファンからは「吉高ちゃん可愛い」「健太郎君、目がキラキラ」「素敵なコンビ」の声が殺到。その他「録画準備もしましたし、もちろんリアルタイムでも見ます!!!」「漫画見てるので期待値が上がってます‼︎楽しみ!」とすでに放送が楽しみでたまらないファンの声も多く寄せられている。同ドラマは本日22時日本テレビ系で放送される。どんな内容となっているのか、放送が楽しみだ。


 『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日よる5時〜6時「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000