栗原類、成田凌との出会いを語るも記憶違い? 「メンノンきっかけで出会ってないよ。笑」

 俳優の栗原類が17日、自身のSNSを更新。俳優の成田凌との2ショット写真を公開し、そこでの発言が話題になっている。

 栗原は今週末公開される映画『新宿スワンⅡ』を前に「『新宿スワンII』カウントダウン。」とコメント。さらに「続いては成田凌さん。メンノンをきっかけで一緒になったけどちゃんと桐山さんと同じくこの現場でちゃんと喋りました。これも機会に映画も一緒に観に行ったりしています。 #新宿スワン #新宿スワンII #成田凌 #君の名はも今度一緒に観に行く予定」と、同作で共演し仲良くなったという成田との約束について語った。

 しかし、この投稿に当の成田が異議申し立て。栗原の投稿をリツイートし「類。笑 この写真。笑 どうなの。笑」と、自分の写真映りに突っ込み、さらに「そして。笑 メンノンきっかけで出会ってないよ。笑」と、栗原が記憶していた2人の出会ったきっかけが間違っていると指摘した。

 

 成田は気に入らないというこの写真だが、ファンからは「この成田さんもアリです」「どんな顔でも好きです」「ヒゲ&長髪サイコーです」と大好評。「なにで出会ったんですか?」と2人の出会いを気にする声もあった。しかし、栗原は思い出せないようで「あれ、記憶違いでしたっけ??」と、成田に返事を返していた。


 


 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000