加護亜依、妊娠中のストレスを告白 “6つの願望”を列挙

 タレントの加護亜依が1月17日、子育てと妊娠中のストレスについて告白し、その内容が同世代のママを中心に、共感の声を集めている。

(画像は加護亜依のオフィシャルブログより・スクリーンショット)


 これは同日、加護が自身の公式ブログに投稿した『小さなストレス』という記事のこと。この中で加護は「今日は今の小さなストレスをこの場を借りて吐いてみたいと思います」と書き始めると「・ジムに行きたい!・プールでガンガン泳ぎたい!・ダンスを踊りたい!・タップダンスも踊りたい!・歌も思いっきり歌いたい!・とにかく走りたい!」と、6つの願望を告白。子育てをしながら、第二子も妊娠中というママゆえに、なかなか満たすことができない願望を列挙した。


 そうした上で「....仕方ないね、今はダメねー わかっちゃいる!でもここに吐いてスッキリしたぜーい」と、ブログ記事として発信することで、自らのフラストレーションを解消していることをつづり、同世代のママからも「苦笑元気な男の子を生むことに集中集中」「あと少し妊婦さん頑張ってネ」「出産したらやりたい事しようね」など、応援のコメントが集まることに。


 またこの日の記事で加護は「この半年は大人しく身体を大事&大事にしてるから見事に脂肪も増えてる増えてる!w」「妊娠前から、+11キロ増なう。娘の時は、+8キロ増で抑えられたのに」と、オーバーウエイト気味であることも告白。続けて「こりゃあ、いかんぜよ!でも待ってて。ちゃーんと元どおりに戻すからね」と、産後のアイドル体型復帰に意欲をのぞかせるひとコマも。


 加護といえば、2012年に第一子となる女児を出産後し、昨年第二子の妊娠を発表。現在はママとして多忙な毎日を送るが、そんな彼女の奮闘ぶりに、今後も多くのファンからの注目が集まりそうだ。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000