メイプル超合金、藤田ニコルと“家族写真”を公開 「かわいい一家」と話題に

 お笑いコンビ・メイプル超合金の2人が有名人と撮影した「家族写真」風写真が度々話題となっているが16日、安藤なつがTwitterにて最新作を公開した。今回は若者から絶大なる人気を誇るモデル藤田ニコルを迎えた「藤田家」の家族写真だ。

 藤田を挟み、目をつぶってしまった安藤とにっこり穏やかに微笑むカズレーザー。安藤は紫のトップスにドット柄の赤いショートパンツ、藤田は花柄の赤いワンピース、カズレーザーは赤いスーツと、全員、赤を基調としたファッションに身を包んでおり、より家族感を感じさせる一枚となっている。


 この投稿を藤田もリツイートしており、藤田ファンも大興奮。「かわいい一家ですね」「みんな赤が入ってて仲良し家族っぽい」「か、可愛いお子さん(?)ですねっ!」「ニコルさんのお母様ぁぁぁぁ カズレーザーお父様あぁぁ ニコル様よろしくお願いします」「コブラと、ハート(北斗の拳)と、不思議の国のアリス!」などの声が寄せられていた。また、「なっちゃんくしゃみでそうな顔してる!笑笑」「なつさんの表情最高w」「なつさんクシャミしそうで可愛いです(>ω<)」など、安藤の微妙な表情を絶賛するコメントも目立った。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000