足立梨花の“制服エプロン姿”にファン興奮 「怒られたい」「サポートしたい」

 女優の足立梨花が1月16日、なんともキュートなエプロン姿をファンに向けて披露。ネット上で大きな話題となっている。


 これは同日、足立が自身のInstagram上に投稿したもの。この中で足立は「もし…足立が隣で料理してたら…」というコメントに添えて、制服風衣装にエプロンという、一風変わったエプロン姿を投稿。そのキュートなエプロン姿に「ヤバい!かわいい」「料理が焦げてしまいます!見とれすぎて」「つまみ食いして怒られたい」など、多くのファンから称賛のコメントが相次いで巻き起こることになった。そのほか「完全サポートします!お申し付けください!」と、あまりの可愛さに料理を手伝いたいと思ったファンも多いようだ。


 これは足立が以前から投稿している「もしシリーズ」の中の1つ。添えられた「#ジャンポリ #今日はロケ #放送お楽しみに」というハッシュタグから察するに、テレビ東京系で放送中のバラエティ『特捜警察ジャンポリス』の収録時に撮影されたオフショットである模様だ。


 ちなみに足立の「#もしシリーズ」は、これまでも「もし…足立が学校の同級生だったら…」「もし…足立と線香花火対決してたら」「もし…足立と大江戸温泉に行ったら」といった具合に、ファンの妄想をかきたてる画像が投稿されている。果たして次回はどんな秀作が飛び出すのか、気になるところだ。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000