「A LIFE」木村文乃のオフショット公開 オペシーンがリアルと医療関係者にも話題

 15日に初回が放送されたドラマ「A LIFE〜美しき人〜」(TBS系列)の公式アカウントが同日、Instagramを更新。女優・木村文乃のオフショットを公開した。

 元SMAPの木村拓哉が天才外科医・沖田一光として主演を務める同作品で、木村文乃はプライドが高い一流オペナース・柴田由紀を演じる。柴田は次第に沖田の腕前を認め、医者としても男性としても興味を持つようになるが、その柴田に俳優・松山ケンイチ演じる井川颯太がまた好意を寄せていたり…と、リアルなオペシーンに加え、複雑な恋愛模様も作品の魅力のようだ。


 放送を観た視聴者からは「由紀さん、カッコイイ!!!クール!!でも熱い!」「文乃さんと木村拓哉さんのコンビネーション気持ち良かったです」「柴田&沖田かっこいー他豪華キャストとの絡みも面白い!ドラマ中で1番の楽しみです」と大好評。


 さらには「 医療の細かい所まで描かれて、思わずニヤついちゃいました 笑」「こんなオペ室ナースになれたら、仕事してても楽しいだろうなー。オペ室シーンはリアルで良かったです」と、医療関係者と思われる視聴者からも大絶賛のコメントが寄せられることとなった。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000