山崎賢人、川口春奈の意外な一面を暴露 「変顔をしたり…」

 俳優の山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)が、共演した川口春奈の意外な素顔を明かした。

 映画「一週間フレンズ。」の完成試写会が12日に都内で行われ、川口春奈、山崎賢人らが登壇。1週間で友達の記憶を失ってしまう、川口演じる藤宮香織と、何度忘れられても彼女と友達になると決めた山崎演じる長谷祐樹が交換日記をきっかけに少しずつ距離を縮めて行くストーリーだ。


 初共演だという2人だが、山崎が川口について問われると「すごく繊細なお芝居をされているんですけど、カットがかかった瞬間に変顔をしたりしてくれて、これ仲良くなれるなって思いました」とコメント。川口の意外な一面を暴露した。また、転校生、九条一役の上杉柊平も山崎の意外な一面として「意外とよく食べるなと思いました」とコメント。これに対し、山崎は「えっ、食べてたっけ?」と驚くと、川口が重ねて「人並みですよね、食欲は」と同意。意外な一面を上手に説明できなかった上杉は「嘘ついたみたいになるじゃん」と突っ込み、会場の笑いを誘った。


(ライター/小林リズム)

(C)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000