海老蔵「もう言葉にならぬ」 子供たちが麻央のDVD観ながら踊りまくり

 乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央の夫で、歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日、ブログを更新。長女の麗禾(れいか)ちゃんと長男の勸玄くんが、母である麻央の出演したDVDを観ながら踊っている様子を公開した。


(画像は市川海老蔵の公式ブログより・スクリーンショット)


 ブログで「2人は昔まおが踊っているDVDの前で踊りまくってます…もう 言葉にならぬ」と自身の心境を語った海老蔵。麻央は同日に更新したブログで、AKB48のヒット曲「365日の紙飛行機」に励まされていることを明かしており、同曲の歌詞を掲載しながら「朝になると、入院中だけ何故か 心の中に流れてくるのです まだカーテン開けていなくて、朝の空も見上げていないんですけどね笑 でも、感じるのです。カーテンの外。あー、一度起き上がらなくては!!」とつづっている。


 2人の子供たちが踊る様子を見たファンからは、リブログ機能で「やっぱりお母さんが家にいないのは言葉にしなくても寂しいのでしょうね」「ママは、どんな気持ちでこのブログを見ているのでしょうね」などのコメントが殺到。海老蔵と麻央を気遣う声が寄せられている。



芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000