綾野剛、銀シャリ鰻の顔マネ披露 「男が惚れる男」と橋本も絶賛

 銀シャリの橋本直が14日、自身のInstagramをを更新。俳優の綾野剛との2ショット写真を公開した。

 「ナイトスクープの収録のゲストが綾野剛さんでした!」と、自身が探偵として出演している『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送)のゲストに綾野がゲストで出演したことを明かした橋本。綾野には相方の鰻和弘と過去にインタビューをしたことがあるといい、「前にインタビューさせていただいたのを覚えてくれてはって、その時に鰻がおそれ多くもたまに綾野剛さんに似てるって言われますとお伝えすると剛さんの方から鰻に顔を寄せてくれはったんですが、今回さらにさらに剛さんの方から『僕鰻くんの顔できるようになりましたよ』と八の字眉毛を再現してくれはりました!」と、綾野の人柄がわかるエピソードを紹介した。


 橋本は「なんて気さくでジェントルマンで男前で粋なスターなんだ! 顔ちっちゃ!剛さんかっこよすぎます!男が惚れる男っす! GO!GO!剛!」と、かなり綾野に惚れこんでいるようで、2ショット撮影の際には「わたくしめっちゃ緊張し過ぎて変な顔なってもうてる!」とのこと。「好きすぎて最高の離婚のスペシャルが僕のハードディスクに残してあるんだ!」と、綾野の出演作であるドラマ『最高の離婚スペシャル 2014』(フジテレビ系)の録画を保存していることも明かした。


 この投稿に、橋本ファンからも「綾野剛さん顔もやることもイケメンすぎる」「かっこよすぎ!!!!!」「やるなー鰻剛さん!惚れちまうぜ‼︎」などと、綾野の内面ものかっこよさを賞賛するコメントが殺到。鰻の顔真似についても「本当にうなぎくんかと思いました」「鰻くんかと思って見てたら鰻くんに見えてきた―」「なんでか、、鰻さんに見えてくるんですね。。さすがは俳優さん、、変化っ!」「似てるかも〜〜」「一瞬鰻さんか剛さんかわからなかったです」などと、そのクオリティを絶賛するコメントが相次いだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000