たんぽぽ川村、噂の元カレとの破局理由を明かす「時間が合わなかった」

 1月13日放送のバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(AbemaTV)に、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)がゲストとして出演。噂の元カレと破局したことについて、生放送で語った。

 りゅうちぇる(21)が主催者となり、さまざまなパーティーを開催する同番組。この日のテーマが「恋バナパーティー イン下北沢」だったことから、「この間別れたよね?」と川村に話を振ったりゅうちぇる。


 すると川村は「年末に別れちゃいました」と破局を認め、「時間が合わなかった。向こうが忙しいから。会えない距離にいて会えないのと、会える距離にいて会えないのって違うじゃん」と多忙ゆえのすれ違いを理由に挙げた。


 だが続けて「でも何がいけなかったのかわからない。よく猫背の注意をされていたんですけど」と、笑いを誘いつつも肩を落とした。


 りゅうちぇるから「クリスマスは?」と尋ねられると、「シングルベル。1人よ」と暗い声で答える川村。「寂しいよ。カレンダー真っ黒に塗りつぶしたもん」と悲痛な心境を口にした。


 りゅうちぇるが「2017年は絶対幸せにならなきゃ。女の子は誰でもプリンセスだから」と励ますと、「いい言葉!」と救われたような表情を見せ、「りゅうちぇるさんの結婚話を聞いて、幸せにあやかりたい」と話していた。


(c)AbemaTV

『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日よる10時〜11時「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000