M!LK佐野勇斗、久しぶりの“高野兄妹”公開 「かわいすぎか!」癒されるファン続出

 ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動中の俳優・佐野勇斗がなんとも微笑ましい“兄妹ショット”と動画をInstagram上で披露。ファンの間で話題となっている。

 この写真は12日に佐野が自身の公式Instagram上に投稿したもので、この中で佐野は、昨年末まで放送されていた人気ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人~』(TBS系)で、兄妹役として共演した稲垣来泉ちゃんと撮影した、久々の“兄妹ショット”と公開。13日にも2人で仲良くカメラに向かって手を振る姿を収めたショートムービーを投稿し、ファンの間で大きな話題になった。


 オフショットでありながら、作品中で見せた仲の良い兄妹の姿そのままの、実に心あたたまる内容に、2人のファンやドラマ視聴者からは「ほっこりした」「妹かわいすぎか!」「最強の癒し」といった声が相次いで巻き起こっている。

INAGAKI KURUMI😆 ありがとう! #佐野勇斗 #稲垣来泉 #MILK

A video posted by 佐野勇斗(M!LK) (@sanohayato_milk) on

 佐野&稲垣“兄妹”が出演していた同ドラマといえば、タワーマンションを舞台に繰り広げられるママ友たちの人間模様や、彼女たちの子供を狙う謎の連続誘拐犯、さらには「産みの親」vs「育ての親」の激しいバトルなど、実にスリリングな内容で多くの視聴者を魅了し続けた。そうした殺伐とした展開の中で、今でも兄妹のほっこりする写真に夢中になるファンも多いようだ。



『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000