セカオワFukase、メンバーの結婚を祝福 「この素敵な気持ちはいつか曲にしたいな」 

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のピアノ担当・Saori(30)が俳優の池田大(30)と結婚することが12日、バンドの公式サイトで発表された。また同時に、同バンドのリーダーでサウンドプロデューサーのNakajin(31)と一般女性との婚約も発表され、セカオワメンバーにWでおめでた話が持ち上がった。これを受け、同バンドのボーカル・Fukase(31)がInstagramを更新し、祝福コメントを発表した。

 FukaseとSaoriとは幼稚園から、Nakajinとは小学校からの幼馴染。FukaseはInstagramに3ショットを公開し「ナカジン、さおりちゃん婚約おめでとう この素敵な気持ちはいつか曲にしたいな akajin, Saori-chan Congratulations on your engagement Looking forward to one day I can express this beautiful feeling in a song」と、ミュージシャンらしいメッセージで2人を祝福した。


 2人の結婚にファンも「2組とも、末長くお幸せに」「驚きと同時に とても嬉しかったです」「ファンとして本当に嬉しいです」「スーパーアリーナでお祝いですね」「深瀬くん、曲できるの心待ちにしてます」などと、喜びの声を寄せており、Fukaseのアカウントまで祝福モードで包まれていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000