ビール売り子・ほのか、「ほのかりん」と間違えられブログ荒らされた

 12日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に、女優のほのか(20)がゲスト出演した。ほのかは、横浜スタジアムの「かわいすぎるビールの売り子」として話題になった現役女子大生。売り子として最高で1日360杯のビールを売った、売れっ子の売り子だったという。

 現在「AbemaTV」で放送中の『特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル』に、女優として初めてドラマ出演を果たしたほのか。話題急上昇中の彼女が最近困っていることは、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との未成年飲酒デートで芸能活動を休止した「ほのかりん」と間違えられることだという。


 「ブログやってるんですけど、ブログのコメント欄に『ゲスの極み乙女。』の歌詞をバーッと書かれたことがあって。『人違いなんだけどな』と思いながら」と、人違いからブログ荒らしの被害にあっていることを明かした。「(ほのかりんは)1歳下。年も近いからなおさら間違えられちゃう」と、その人違いの多さに困惑している様子だった。


 これに、芸能リポーターのあべかすみ氏が「わたしも勘違いしてた。(ほのかりんにインタビューできると思って)やったーって。でも事務所解雇されてるのにどうやって番組に呼べたのかなって」と、人違いをしていたことを告白。ほのかは「わたし来ちゃってごめんなさい」とショックを受けていた。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000