きゃりー、セカオワSaori&Nakajinの結婚を祝福

 人気バンドSEKAI NO OWARIのメンバーSaori(30)が12日、結婚を発表。相手は俳優の池田大(30)。同時に、同バンドのリーダーNakajin(31)と一般女性との婚約も発表され、ファンを驚かせている。このことを受け、Saoriの友人で、同バンドのボーカルFukaseの元恋人でもあるアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅがTwitterを更新し、2人へのお祝いコメントを発表した。

 きゃりーは「彩織ちゃんご結婚おめでとううううううううう 嬉しいいいい なかじんもおめでとううう!」と2人の結婚・婚約を祝福。ネット上では不仲説が流れたこともあったきゃりーとSaoriだが、本人たちも否定し続けてきた通り、今回の投稿でも良好な仲がうかがえる。

Saoriちゃんとわし

A photo posted by きゃりーぱみゅぱみゅ (@kyarypappa) on

 きゃりーのファンからも「私も嬉しいです」「最&高だね!!」などと喜びのコメントが寄せられたが、「きゃりーさんは?」「きゃりーちゃんも幸せになって」「きゃりーちゃんの結婚報告も聞きたいですっ」などと、きゃりーの恋愛事情を気にするコメントも目立った。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000