前田敦子&RAD野田の交際報道、意外な被害者とは?

 元日にスクープされた、元AKB48で女優の前田敦子(25)とロックバンド「RADWIMPS」のボーカルの野田洋次郎(31)の親密交際。双方とも報道後すぐに交際を完全否定していたが、スクープした『デイリースポーツ』はこの報道に自信をもっているという。

 12日放送の『芸能(秘)チャンネル』に出演した芸能リポーターのあべかすみ氏は、『デイリースポーツ』の記者に取材したところ「写真こそ撮れなかったんですが、間違いないと言い切れるものがある。確実な情報があるからこそ記事にしました」と、自信をもって話していたと明かした。前田と野田は、2年前に友人に紹介されて以来飲み友達だという。


 また、あべ氏によると、この報道の裏で意外な被害者がいるという。それは、俳優の柄本時生(27)。柄本は、前田、俳優の池松壮亮(26)、女優の高畑充希(25)とともに「ブス会」というグループを結成し、仲が良いことで知られている。


 あべ氏は「時生くんは、去年、前田さんの家に週2、3回呼び出されて、英会話の練習に付き合わされたり、特に用もないのに呼び出されたりしていた」という。しかし2人の間には「男女の関係は一切ない。お手軽男子扱い」だったそうだ。柄本は「(野田は)何回が目撃っていうだけで記事になったのに、俺は週に2、3回もあっちゃんの家に行っていたのに記事にならない。どういうことだ」と、記者に見られていてもスルーされていたことにショックを受けていたようだ。


 ちなみに、あべ氏によると「柄本時生さんも、長年お付き合いされている舞台女優さんの彼女がいる」という。前田は、柄本の父である俳優の柄本明(68)とも共演経験があり、家族ぐるみで友達としての交流をもっているというが、用もないのに何度も「あっちゃん」に呼び出される柄本を許す彼女は、器が広い女性なのだろう。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000