セカオワSaoriとNakajinのW結婚 井上公造の予言的中

 12日、人気バンド「SEKAI NO OWARI」のピアノ担当、Saori(30)が俳優の池田大(30)と結婚することが、バンドの公式サイトで発表された。また同時に、同バンドのリーダーでサウンドプロデューサーのNakajin(31)と一般女性との婚約も発表され、セカオワメンバーにダブルで幸せが訪れた。


 Saoriと池田は2015年3月に『女性自身』で交際が報じられており、メンバーも公認の仲だったという。2人の交際期間は約5年になり、Saoriは公式サイトに、「仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」とコメントを寄せている。Nakajinも一般女性と交際4年での婚約。近日中に入籍するという。

 突然発表されたセカオワメンバーのW結婚だが、実は芸能リポーターの井上公造氏が事前に予言していた。井上氏は11日に「紅白に出場経験のある歌手が男女それぞれ結婚」と予言しており、ネット上では、同じく12日に結婚を発表した音楽ユニット「AAA」の伊藤千晃(30)のことではないかと話題にのぼっていたが、井上氏が予言していたのは、セカオワの2組のことだったという。

 12日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、この話題を速報で取り上げ、芸能リポーターのあべかすみ氏が、井上氏からLINEで「(結婚報道が)ついに出た」と連絡を受けたことを明かした。あべ氏は井上氏に、生電話での解説を依頼したというが、「申し訳ありません。事情がありこれ以上コメントできません」という返答だったという。


 「SEKAI NO OWARI」のメンバーといえば、ボーカルのFukase(31)とモデルの益若つばさ(31)の交際も伝えられている。あべ氏は「(セカオワで)もう1組、今年は出るんじゃないの?」とさらなるおめでたい話題に期待を寄せていた。


(c)AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000