セカオワSaoriが結婚発表 ファンからは「セカオワハウス」を心配する声も

 12日、人気バンドSEKAI NO OWARIのSaori(30)が、俳優・池田大(30)との結婚をファンクラブサイトを通して発表した。さらに、リーダーのNakajin(31)も一般女性との婚約を同サイトにて発表し、セカオワから2つのおめでたいニュースが生まれた。

仕事終わりの帰り道。 On the way home

A photo posted by Saori (@endoftheworld_sekainoowari_s) on

 この発表を受け、前日更新されたSaoriのInstagramにはファンからのお祝いコメントが殺到。「これからも応援してます!!」「なかじんとダブルでうれしい~」「末長くお幸せに」「ずっと孤独を感じながら生きてた幼少期とても辛かったんじゃないかなと思います。セカオワという仲間に出会えて、大さんという素敵な方と出会えて、彩織ちゃん幸せだろうなと思うと嬉しくて涙がでます」などのコメントが寄せられた。


 また、セカオワはメンバーで共同生活を送っていることでも有名だが、ファンからは「セカオワハウスは出ちゃうのかな…」と、今後の暮らし方についての疑問も寄せられていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000