「あいちゃんと結婚したいです」パンサー尾形が結婚宣言、プロポーズの言葉とは?

 AbemaTVはAbemaSPECIAL2チャンネルにて『柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~』を1月9日夜10時から夜11時にわたって生放送した。

■パンサー尾形が生放送で結婚宣言!?「あいちゃんと結婚したいです!」プロポーズの言葉とは?

 同番組は、“柴田地球防衛隊”としてお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が隊長を務め、隊員のお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、お笑い芸人のいけだてつや、女優・グラビアアイドルの山地まりが地球を守るために様々なミッションに挑戦していく1時間の生放送バラエティ番組だ。今までは地球を侵略してくる怪獣たちから人類を守っていた4人ですが、2017年からは地球上に起こっている様々な問題を全力で解決していくことに。


 番組冒頭、インフルエンザのため前回放送を休んでいた尾形に対し、柴田が「休んでいる間に俺たちメンバーに内緒で勝手に結婚を決めてきたな!」と言うと、尾形は「違いますよ!結婚発表してないです。プロモーズもしてないですし、発表してないのにニュースに出たんですよ」と訴えた。柴田が「決まってないの?結婚するのかよしないのかよ!」と聞くと、尾形は大声で「結婚したいですよ。あいちゃんと結婚したいです!」と大声で叫んだ。さらに柴田から「プロポーズの言葉とか決めてないの?」と質問されると、尾形は「仕事を頑張って高いダイヤモンドをあげるから結婚してくれ」と明かし笑いを誘った。

(C)AbemaTV

■『柴田地球防衛隊~地球を守るのは僕らだ~』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000