りゅうちぇる、収録後のサプライズに感動 「僕今ものすごく幸せ」

 タレントのりゅうちぇる(21)が12日、自身のTwitterを更新。TBS系で放送されている『好きか嫌いか言う時間』の番組スタッフと共演者から、サプライズの結婚祝いをしてもらったことを明かした。

 昨年末に、モデルでタレントのぺこ(21)との結婚を発表したりゅうちぇる。りゅうちぇるは昨年12月27日にディズニーランドでプロポーズ。2人は翌日の28日に入籍しており、ファンを驚かせていた。


 りゅうちぇるは今回のサプライズに「このあいだの好きか嫌いか言う時間の収録後、共演者の方々とSTAFFの方々が、サプライズで結婚お祝いをしてくれたの〜〜 ぷぷぷぷぷ!!その他にも、色んな方からお祝いをいただいて僕今ものすごく幸せ...みなさんほんとうにありがとうございます〜〜〜 ぷぷぷぷぷ!!」と、かなり感激しているようす。


 この投稿にファンからも、お祝いコメントが殺到。「サプライズ素敵〜」「御祝いしてもらえるのは本当に有難い事だよね。これからも皆から愛されるりゅうちぇる。でいてください」「日本中に祝福されてるベストカップルだよ!」などの声が寄せられた。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中   

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000