有吉弘行、上島竜兵の膝枕でぐっすり ファンから「悶絶写真」と反響

 お笑いタレントの有吉弘行が12日、自身のTwitterを更新。お笑いグループ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵に、すっかり甘えている姿を披露し、ファンの間で話題になっている。


 有吉と上島は同事務所に所属しており、有吉は上島率いる「竜兵会」にも属している。あまりに仲の良い軍団であることから、有吉が上島に対し、しばしば暴言を吐くこともちらほら。そんな中、登場した一枚がこれだ。


 靴を脱ぎ、上島に膝枕をしてもらう有吉。すやすやと眠るその肩に手を乗せる上島の表情は、まんざらでもなさそうだ。


 これにファンは「上島さんも幸せで、膝枕有吉さんをまた見れてわたしも幸せです。得しかない。。。最高、最高、最高、最高、最高。。。」「わぁぁぁぁなんて素敵な写真!!朝から癒されました 相思相愛ですね」「かわいすぎるー癒されました ありがとうございます 竜兵さんとの関係ほんと羨ましいです」と悶絶の嵐。


 上下関係が厳しいと噂されるお笑い業界だが、有吉の“アメとムチ”を受け入れる上島の懐の深さが、愛される理由なのかもしれない。


芸能ニュースをお届け!『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000