キャバレー・長澤まさみにフジモンが大興奮 目をギラつかせる

 1月11日に放送された総合情報番組『原宿アベニュー』芸能エンタメニュースのコーナーで、ミュージカル「キャバレー」の公開稽古に参加した女優の長澤まさみ(29)について紹介した。

 東京・六本木のEXシアターで11日に初日を迎えたミュージカル「キャバレー」。主演の長澤は、セクシーな衣装で開脚ポーズなど大胆な演技を披露した。

 キスシーンがある村杉蝉之介(51)は「長澤さんにキスが下手といわれた」と嘆き節だったが、これに長澤は「下手とはいっていない。唇を中央に寄せすぎで、唇が硬いんです」と弁明。

 そんなやりとりをモニターで見ていた同番組コメンテーター、FUJIWARAの藤本敏史(46)は目をギラつかせ、キャスターの大川藍(23)に「フジモンさんの顔…(笑)」と苦笑されていた。


 ちなみに、同コーナーの開始前に“精力増強鍋”を食べ、赤まむしドリンクを飲んでいた藤本。「(このようなセクシーな映像を)今のおれに見せたら~」と、興奮収まらぬ様子で語り、大川に「様子がおかしい」と呆れられていた。


(c)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000