井上公造 年末年始にハワイで会った芸能人とのオフショットを公開

 年末年始にハワイに行っており、2016年12月30日に還暦を迎えた芸能リポーター・井上公造氏(60)が、年末年始の芸能人事情を報告した。

「今年は4日から仕事始めの人も多いから、ハワイは芸能人の方も少ないんじゃないかって思っていたんですが、多い、多い。」という井上氏。

 オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)は男友達やダンサー仲間と空港に登場。「テンションが高かった。今年も絶対紅白に出たい。本気で、一発屋になりたくない」(井上氏)

 ヒロミ(51)・松本伊代(51)はファミリーで。伊代にツッコむ息子に、ヒロミが「お前上手いなー」と言うと、伊代「上手いって何!?」とマジギレしていたんだとか。

 カンニング竹山(45)については「1年前はものすごい辛そうな表情だった。1年前は羽田空港から和田アキ子さんと一緒にハワイに行ったんです。空港のラウンジでアッコさんにお酒をすすめられ、もはや付き人状態。空港ですでに生気を失っていた」(井上氏、以下「」内同)

 ナインティナインの矢部浩之(45)ファミリーとは子供とも対面。「初めてみましたが、可愛い!!ハワイ取材のいいところは、日頃は絶対みられない夫であったり奥さんであったりお子さんであったりを見られること。共通するのは、みんなお子さん可愛いっていうこと」

 ユージ(31)の双子姉妹は写真OKで、「たまらない!っていう感じ。いい子たちだった」

 笑福亭鶴瓶(65)は15日ほどと長期のバカンス。「今年も落語がんばりたいという話をされていました。『いいとも』がなくなってから長期の休みがとれるようになったとおっしゃっていましたね」

 三浦翔平らとの集合写真は、AbemaTVで三浦が「翔熱大陸」という番組をもっていることから実現。「ノリノリ。みんな仕事できているんだけど、半分バカンス。」

 ココリコの遠藤章造(45)と楽しそうな食事会風景も公開するなど、その他「ピックアップすればきりがないくらい。僕が知っていれば76人くらいはいる」という井上氏は、自身が還暦になったことについてはピンときていないといいつつ、誕生日当日は、ハワイで長嶋一茂(50)に祝ってもらったそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000