城田優&高橋優、今月中に一緒にカラオケ? 仲良し2ショットにファン大興奮

 俳優の城田優が11日、自身のInstagramを更新。シンガーソングライターの高橋優との2ショット写真を公開した。

 城田は「久々のW優」とのコメントとともに2ショットを公開。この日、城田は高橋がMCを務めるトーク番組『アベマショーゴ』(AbemaTV)にゲスト出演しており、自身の恋愛観や交友関係などを赤裸々に語り、2人のデュエットも生披露。ものまね合戦も開催するなど、かなりの盛り上がりを見せていた。


 2人は俳優の佐藤健を介して仲良くなったというが、最近では会う回数がめっきり減っていたようで、番組内で「カラオケ行こうよ!来週くらいに行こう!」と約束。この約束の効力を増すべく、「行ってくれなかったらTwitterにつぶやく」と城田は高橋を冗談交じりに脅していた。


 その証拠を残すためか、城田は「#今月中にカラオケカラオケいきやす」と、ハッシュタグでも猛烈なアピール。他にも「#誕生日と血液型も一緒です」(※2人の誕生日は12月26日)「#優くんのライブも久々行きたい」「#いぶりがっこもらっちゃった」と、投稿しており、2人の仲の良さが伝わる投稿となっていた。


 この投稿にファンからは「素敵すぎる、、、W優くん最高」「どちらの優くんも大好き」「名前だけでなく、誕生日も血液型も一緒なんてすごーい」「運命を感じますねー」「ダブル優くんの歌ほんと最高だった」「お二人のトーク最高でした!!」などのコメントが。2人が約束するカラオケについても「カラオケ行ったらインスタのせて」「健くん誘ってください〜」「一緒にカラオケ行きたい!!」などの要望や、希望(?)が寄せられていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000