道重さゆみ「楽しく素敵な1年に」 ファンから復帰応援の声殺到

 タレントの道重さゆみが2017年になって初のブログを更新。「2017年」と題して、年明けの挨拶と抱負をつづった。


(画像は道重さゆみの公式ブログより・スクリーンショット)


 「みなさん明けましておめでとうございます」と挨拶から書き出したブログには「お正月は、お母さん手作りのおせちとお雑煮たべました」と母手作りのおせちやお雑煮を食べたことを報告。「初詣でのおみくじは『吉』でした」とおみくじの結果を明かし、続けて「福袋の中身のネタバレをネットで見ていました」と正月の出来事をつづった。


 道重はブログの後半に「みなさんにとって楽しく素敵な1年になりますように」とファンへのメッセージを述べると「私もブログに楽しく素敵な出来事をたくさん書きたいです」と自身の抱負を語った。


 この投稿にファンからは「世間を、さゆ色に染めちゃってください!」「さゆみんとの楽しい思い出も全て好きだよ」「今年の活躍期待してます。沢山テレビに出てくれるとうれしいな」など、道重を応援するコメントが殺到。2014年にモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業し、芸能活動を無期限停止している道重。2016年12月のブログでは、自身の今後の活動について「私も、1人で活動していくことに関しては全くの新人!頑張ります」とコメントしており、具体的な予定に触れていないものの何らかのアクションがある模様。今後の活動に目が離せない。


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000