木下優樹菜、すっぴん画像に「肌ほんと綺麗」の声 ナチュラルなメイク術も評判

 タレントの木下優樹菜が11日、自身のInstagramを更新。すっぴん写真を公開した。

 木下は「わたしのメイクは 眉毛はちゃんと描きまへん。眉頭らへんだけ 足す感じ 眉頭の毛が元々おっ立ってるからね それは 外人さん気分で 生かしたく」自身のメイク方法について説明。「eye shadow 濃いめにしたら NOline NOmascara ビューラーで目にやる気だすくらいかな」と、アイメイクはかなり薄めであるよう。さらに、「チークは頬高めに。 これも、リップと相談 リップもチークもどちらも濃いめにするのは あまりやらない。テレビの時は特に。 そーんなかんじ〜」と続け、ナチュラルメイクへのこだわりを明かし、「今日は@tomford と@narsissistの絶対買いな新作に出会えた日 春メイクはわたしはピンクでもオレンジでもないぜ」と、新作コスメを購入したことを明かした。


 この投稿にファンからは「優樹菜ちゃんの肌ほんと綺麗で羨ましい」「ナチュラルでも可愛いって、どーゆうこと」「薄化粧でもいいのは美人さんだからだよー」など、その美貌を絶賛する声が。「アイラインとマスカラやめたらすごく楽になったし化粧薄くていい!って褒められるよ~になったよー」「最近ユッキーナ風メイクに挑戦してます笑」などと、木下のメイク術を参考にしているという声も寄せられた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000